no M no life

歌って踊れるお兄さんたちの記録帳

わからないということ。

この事務所は不思議だと思うのである。




所属していた人が



辞めたかどうかがわからない。




…公で発表出たのって




2人ぐらいなような。




《誰かは割愛します。》




ジャニーズショップ行ったら写真撤去!



気づいたらご本人がSNSしてました。



気づいたら別の事務所で仕事してました。




というところで知ることがほとんどで。



なんかほんとに他のルートないんか!って思っちゃうのですよ。





春のコンサートはいた



夏はいなかった



や、やめたのかな……



それとも呼ばれなかった?



悶々としたまま日々を過ごす。



1年ぐらい悶々としちゃうと…



あぁ辞めたのかなって悟ったりして。

 




新しい現場きた


自分の担当はどこの現場⁈と予想して



チケ手配してその日を待って



それも含め 



ジャニーズJr.のファンの醍醐味なのかも《随分ドMだな》しれませんが…





もっとわかりやすいというか



明確にしてくれてもいいんだよって思います、はい。





と、自担の退所も




写真撤去で知った身としては思ったのでした。





そもそもこれを書こうとしたのは



今朝、それなりにお仕事があったと思われるJr.の





写真撤去でTwitterが大騒ぎだったからで。





クリエの一覧に名前がなく



昨年出てた枠のところ二度見してもなく




うーむと思っていたところだからまして。




そんな戯言でした。







…次に気になることは




事務所が3月に一気に資金集めをしているところである。



この流れで他にも抜ける人でてきたりして。